アルゼンチンで生まれた日本の技術

2015年、日産は自動車業界に激震を与えており、同ブランドのアルゼンチン子会社が輸入業者をやめ、同地域で車両を生産する自動車ターミナルとなることを発表した。 当時NP300と呼ばれていたフロンティア中型ピックアップトラックの生産に6億ドルを投資 そしてメキシコから輸入され始めました。

ルノーとの戦略的提携のおかげで、フランスのブランドは文字通りコルドバ工場に彼らのためのスペースを作り、日産はそこに組立ラインを設置して、それまで非常に似ていたルノー・アラスカンと同様に将来のフロンティアを生産した。

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現在の日産フロンティアのデザインはこんな感じです。

2018年8月、日産初の国内生産車となるフロンティアの生産が開始された。 2019年3月、発売から1年も経たないうちに、日産フロンティアはすでにこのセグメントで3.3%の市場シェアを獲得していた。 2020年、より多くの技術を工場に統合し、現地サプライヤーの発展を継続することを目的として、アルゼンチン日産は1億3,000万米ドルの新たな投資を発表した。これにより、アルゼンチン日産は2021年3月までに成長を続け、シェアを倍増し、7位に達した。 %。 セグメントの。

「国内で日産フロンティアを生産して5年目で、このセグメントへの参加率は過去最高の15%を超えました。これは、市場における当社のピックアップの関連性を示す明らかな指標です」とリカルド・フラミニ氏は述べた。日産の社長。 。 アルゼンチンは次のように付け加えた。「このプロジェクトに対する我々の満足感は非常に大きく、我々は今後も国内および地域において強いコミットメントを持って取り組み、業界の継続的な成長と地元サプライヤーの発展を促進していきます。」

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日産フロンティアは2022年にリニューアルされ、外観デザインを変更するとともに新技術を導入することで商品水準を高め、ルノー・アラスカンとの差別化を図った。 過去 5 年間で、日産フロンティアは 3 つの市場を制覇し、総生産量の 60% をそこに輸出しています。 2018年にブラジルから始まり、2023年1月にコロンビア、同年2月にチリと続き、ファブリカ・サンタ・イザベルはラテンアメリカ向けEuro6車両​​の輸出センターとなった。

さらに、日本のブランドは 0 km の公正価格プログラムに参加し、現在のフロンティア シリーズのバージョンの 1 つの価格を凍結しました。

lyon

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