エクリプスクロスとアウトランダー 三菱プレミアムSUVの進化とジャパンクオリティの価値
2 つの象徴的なモデルは、完全に刷新されたデザインで驚きを与え、安全性、快適性、装備の面で卓越した伝統を維持しています。
SUVが主要セグメントである市場において、三菱は日本の技術からインスピレーションを得た自信により、自らを伝統的なブランドであり、世界的な品質の象徴として位置づけています。
ウルグアイのブランド代表であるグルポ・フィアンカルは数日前、数か月前に発表されたアウトランダーの新版に加わる新しいエクリプスクロスモデルの登場を発表した。 この 2 台の車両は、市場で最も魅力的で革新的な SUV シリーズの 1 つであり、革新的なデザインと優れたレベルの装備を備えており、このセグメントにおける三菱の大幅な進化を反映しています。
スリー ダイヤモンド ブランドには、世界ラリー選手権やダカール ラリーで優勝したり、ASX、アウトランダー、モンテロ スポーツなどの象徴的なグランド アドベンチャー モデルで優勝したりする、スポーツ DNA の豊かな歴史があります。 新しいエクリプス クロスとアウトランダーは、このスポーツの伝統を継承し、ブランドの DNA を維持しながら、品質、信頼性、快適さを犠牲にすることなく、攻撃的で挑戦的なデザインを追加しています。
「これらは非常に多用途で快適なSUVであり、安全性と快適性の点で非常に高いレベルの装備が備わっています。 さらに、世界最先端の安全技術と全輪駆動システムのおかげで、市内での快適な移動だけでなく、より困難な地形への冒険も可能にする多数の運転設備が備わっています。 」と Grupo Fiancar のコミュニケーションおよびマーケティング マネージャー、Martín Mesa 氏は説明します。
マネージャーはまた、両モデルの仕上げの質の高さだけでなく、構造の信頼性や日本国内での製造というブランドの総合力も強調した。
「日本製品の品質と信頼性を知っている人にとって、これは非常に重要なことです。 この国の自動車およびエンジニアリング産業の品質は、他の市場の製品と比べて明らかに違います」とメサ氏は語った。
日本の岡崎にある三菱自動車工業の工場で生産されるエクリプス クロスは、そのモダンでダイナミックかつ技術的なスタイルが際立っています。
そのデザインラインから「SUV クーペ」と呼ばれるこのモデルは、ユニークな個性を定義するミツブシのトレードマークであるダイナミック シールド コンセプトの顕著な進化を表しており、よりスポーティなフロントエンドと分割された部分を強調するブラックのマルチダイヤモンド グリルが特徴です。ライト。
最近この国に到着したこのSUVは、4×2バージョンと4×4バージョンが用意されています。 1.5リッター直噴ターボエンジンを搭載し、最高出力163馬力、1,800~4,500rpmのトルク250NMを発生し、優れた性能と効率を実現します。
安全性の面では、スーパーオールホイールコントロール(S-AWC)トラクションシステムを採用しており、濡れた路面や滑りやすい路面、雪や泥などの路面への耐性に優れ、安心感と安定性も兼ね備えています。一直線に。 ライン。 カーブのように。
さらに、このシステムはアダプティブ スタビリティ コントロール (ASC)、アンチロック ブレーキ (ABS)、アクティブ ヨー コントロール (AYC) を統合し、エンジン トルクを後輪間および左右輪間で最適に配分し、すべて電子的に管理します。
装備には、パノラマ サンルーフ、デュアルゾーン自動温度調節器、スマートフォン リンク付きマルチメディア センター、8 インチ タッチスクリーンなどのプレミアム機能が含まれています。 シフトパドル付きのレザー製多機能ステアリングホイール、クルーズコントロール、リバースカメラなど、比類のない運転体験を保証する機能を備えています。
「三菱には非常に忠実な顧客がおり、彼らが新型エクリプス クロスに前向きに反応してくれると信じています。 その美しさ、強さ、テクノロジーのおかげで、他のブランドの多くの消費者を魅了すると確信しています」と、Grupo Fiancar のコマーシャル ディレクター、フェデリコ マヨラ氏は述べています。
家族の冒険のために設計されたアウトランダーは、最高レベルの安全性と装備を提供します。 ゆったりとした寸法と 7 人乗りの容量を備えたこの SUV は、スペースや快適性を犠牲にすることなく大容量を享受できます。
エレガントさを失わない、アグレッシブでモダンなデザインが際立っています。 驚くべき詳細は、メイン ヘッドライトの位置がバンパー内に収容されている一方で、LED デイタイム ランニング ライトは従来の場所に留まっている点です。 こうすることで、額がよりアグレッシブでモダンな印象になります。
アウトランダーには、4×2 および 4×4 オートマチック バージョンもあり、どちらも 181 馬力の 2.5 リッター エンジンを搭載しています。 装備面では、スタートボタン、Bluetooth、Apple CarPlay、Android Autoを備えた7インチのセンタースクリーン、アダプティブLEDヘッドライト、フロントシートヒーター、キーレスシステムを備えている。
三菱にとって安全は非常に重要な課題であり、アウトランダーがこのような包括的な装備を提供しているのはそのためです。 7 つのエアバッグ、4 輪ディスク ブレーキ、ステアリング ホイール コントロール付きクルーズ コントロール、フロントとリアのパーキング センサーが含まれます。 また、スタビリティとトラクション コントロール、ドライバー アシスタンス、前面衝突軽減システムに加え、意図しない車線逸脱、死角、交差交通警報も備えています。
最後に、インテリアは非常に広く、どの座席でも快適で、さまざまな収納スペースと収納スペースが備わっています。 3列目シートはリクライニングし、5人乗りモードではトランクの積載量が膨大になります。
エクリプス クロスのエントリー価格は 47,990 米ドルですが、アウトランダーは 59,990 米ドルからです。 両方のモデルとその異なるバージョンは、ガリシア 957 とアメリカ橋前のアベニーダ ジャンナッタシオにあるグルポ フィアンカーのミツブシ モーターズ ストア、および全国のすべての三菱販売拠点で入手できます。
「これらのモデルのテストに興味のある方は、ぜひ三菱の店舗に来て試乗に参加して、日本の技術の優れた品質とあらゆる面での装備の総合レベルを直接確認してください」とフェデリコ氏は結論付けたマヨラ氏、Grupo Fiancar のコマーシャル ディレクター。