日本のテクノロジーの「呪い」がフェラーリの箱を襲う

そこには F1で広がり続ける「日本の呪い」。 今回の舞台は、まさに日出ずる国で開催された最後のGPでした。 被害者はフェラーリチームだ。 テスト開始の少し前に、セバスチャン・ベッテルのSF70Hが異常な故障に見舞われた。 それは価格が59ユーロのスパークプラグの1つでした。

偶然になりますが、その商品を供給している会社はどこの国籍かご存知ですか? まさに、ホンダとその痛ましいマクラタエンジンと同じことだ。 この分野に詳しい関係者によると、同社は長い間高品質のスパークプラグを専門としてきたということは言及しておくべきだろう。 しかし、もちろん、不運に対しても、人生と同じように競争においても、それは誰にもできません。 最後に、解決までに 20 分ほどしかかからなかったはずなので、問題がもっと早く発見されなかったことも残念です。

時間のプレッシャーを考慮して、スクーデリアは、5 気筒でパワーが大幅に低下した状態でスタートしたマシンをリセットすることにしました。 4周後、ドイツ人は鈴鹿イベントと世界選手権に別れを告げた。 偶然かどうかはわかりませんが、東洋の技術に関連した新たな技術的問題により、一人乗りの乗客は再び立ち往生してしまいます。 引き続きお知らせしていきます。

表紙画像:ウィキペディア。

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キーワード: F1

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