ババ・ヴァンガは2024年に津波を予言した
1月1日の地震後に日本が津波警報を発令する中、この予言は1996年に亡くなる前に、ババ・ヴァンガとしてよく知られるブルガリア出身の有名な透視能力者ヴァンゲリア・パンデヴァ・ディミトロワによって実現した。
今年の変わり目あたりから、オンライン メディアの見出しで最も有名な霊能者の予言が取り上げられ始めました。 ノストラダムスとババ・ヴァンガ。 それよりずっと前の10月、Twitterユーザー(現在はX)が自分のビジョンをスレッドに投稿した。
ババ・ヴァンガによれば、2024 年は自然災害に見舞われる年になるだろう。その中には、彼が 2004 年に予言した最も壊滅的な津波の 1 つと考えられている津波よりもさらに大きな規模の津波も含まれる。
「アジア地域で津波が起こり、近隣の地域も襲い、被害を与えるでしょう。 そして、彼はそれを2004年にタイで起こった出来事と比較しただけでなく(彼もそれを予想していた)、今回の出来事は100倍悪く、より悲劇的なものになるだろう」とユーザーは付け加えた。
日本で地震が発生してからわずか10分後に輪島港を襲った高さわずか1メートルを超える波が現実になる可能性があるため、この予言は一部のインターネットユーザーを心配させた。
気象庁は「大津波」警報を発令し、波の高さは5メートルを超えると予想した。 しかし、BBCなどの報道によると、警告はすでに解除されているという。
ババ・ヴァンガによる 2024 年の地震とその他の予言
この透視能力者はまた、重大な人的および物的損失を引き起こすであろう米国での壊滅的な地震についても警告した。
「彼はまた、2024年に米国で壊滅的な地震が発生し、ミシシッピ川の水路が変わると予言した。「さらに、彼は物的損害、そしてさらに悪いことに人命の損失についても警告した」とツイッターユーザーは返信した。
ババ・ヴァンガはまた、今年は世界のいくつかの国に影響を与える経済危機、石油の急激な減少から問題が発生し、クリーンエネルギー生産者の探索につながるだろうと予測した。
しかし、HIVやがんなどの病気の治療法が医学の分野で発見されるため、すべてが悪いわけではありません。
ツインタワー攻撃、チェルノブイリ原発事故、タイの津波などの予言に言及した後、予言者の言葉は意味を持ち、それが現実となった。