オリンピック開幕戦で日本がパラグアイに5-0で勝利

フランスは高級料理の発祥地とみなされているが、英国代表団は見本市で提供される料理に不満を表明している。

英国メディアがオリンピックについて報じているように、その結​​果、代表団は追加のシェフを雇い、特定の食品の不足とその品質について苦情を言った。

英国オリンピック委員会のアンディ・アンソン最高経営責任者(CEO)はタイムズ紙に対し、「抜本的な改善」が必要だと語った。

アンソン氏は、参加者らが滞在しているオリンピック村について言及し、「卵、鶏肉、特定の炭水化物など、いくつかのものが量的に不足している」と説明した。

「そして、食品の品質の問題もあります。 選手には生肉が提供される」と担当者。

アンソン氏は食糧が「現時点での最大の問題」であると説明し、代表団の追加需要に応えるために追加のシェフを派遣したと説明した。

報道官は就任式の数時間前、状況は「改善」しており、パリ2024組織がそれに取り組んでいると述べた。

フランスのスポーツ紙レキップは、食品会社が卵が不足していることを認め、供給量の増加に努めていると伝えた。

john

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です