フードカートを販売する

東京-大阪線からケータリングサービスを撤退した後、鉄道会社はカート50台を620ユーロで売りに出した。 2,432件の申請を受領

人の輸送でも、物の輸送でも、観光サービスでもない。 日本の鉄道当局は、自国の鉄道部門に、予想外であると同時に驚くほど儲かるニッチなビジネス分野があることを発見した。それはフードカートの販売である。 あらゆる予想に反して、東海道新幹線の鉄道運営会社は、車輪とハンドルを備えたこれらの小型構造物の販売が非常に儲かることを発見しました。 実際、たくさんあります。 まだ数十台しか販売されておらず、価格も予算に合わないが、需要は膨大だ。

鉄道と家具に対する情熱です。

さよならフードカート。 新幹線東海旅客鉄道(JR東海)が窮地に陥った。 労働力不足と、車内で飲み物や軽食を購入する乗客がますます減少する見通しに直面し、同社は2023年に撤退を決定した。 徐々に 機内でのケータリング サービス 新幹線、「新幹線」ネットワーク。 簡単に言うと、旅行者は電車に乗る前に、路面店や駅でソフトドリンクを買うことを選択しました。

東京から新大阪までを結ぶ超高速「新幹線」の車内でのケータリングサービスが廃止されるというニュースが流れた。 8月に そしてこの決定は数か月後の10月末に執行されました。 11月車用 彼らはもう運転していませんでした 沿線の電車で 東海道新幹線。 ボトルやコーヒーメーカー、アイスクリームが入ったカートを押して狭い通路を従業員が歩くのをやめると、同社は数百台のカートが駐車されているのを発見した。


高速鉄道… 新しい生活に向けて。 この移転により、これまで東海道線で使用されていた約350台の屋台が一夜にして使用されなくなったことになる。 日本の会社は、貨車の大部分を他の「高速鉄道」事業者に譲渡することを決定したが、鉄道文化や実用的な家具の愛好家を満足させるために数十台を予約した。 具体的には、50台の台車が、 10万円ほぼ620ユーロ。

リクエストが殺到。 結果は信じられないほどでした。 東海道線の車内では、乗客は軽食やジュースをあまり買いたがらなかったのか、補助輪付きの家具には並々ならぬ関心を示していました。 同社は利害関係者に対し、2月5日まで申請書を提出できるようにしており、この期限までに50台の車両に対して1,942件の申請が蓄積されたと述べた。

悪くない。 特に、オペレーターが顧客 1 人につき 2 つのバスケットの予約を許可したため、リクエストの総数が急増したことを考慮すると、 2,432。 つまり、有名ユニットごとに 50 件近いリクエストがあったということです。 そんな雪崩に遭遇して、 海峡の時代 保証します 会社は抽選会を開催する以外に選択肢がなかったのです。

しかし…そしてこの怒りは? 問題の車は輸送できます 50キロまで 高さ 110 センチメートル、幅 33 センチメートルで、ケータリング スタッフがブレーキを解除すると自動的にロックされるブレーキが付いています。 しかし、これほど多くの要望が寄せられたとすれば、それはその有用性やデザイン以外の理由によるものです。興味深い歴史を持つ国である日本の交通の歴史の一部でもあるのです。 鉄道クロニクル。 実際、この町の住民はちょうど 60 年前、1964 年 10 月に東海道新幹線が開業し、高速時代の到来を告げました。

ケータリングサービスは1964年の鉄道開業直後から始まり、日本でも人気の軽食を提供するようになりました。 極寒の新幹線アイス。 誰もが欲しがる 50 台のカートのうち 1 台を手に入れるためにオペレーターのドアをノックした人の中には、学校のキッチンやカフェテリアにカートを設置したいと考えている人や、生徒にサービスを提供するカートの設計に協力してもらいたいと考えている人もいます。

氷と意図。 「カートにはソフトドリンクやアルコール飲料、弁当、チョコレート、スナックなど60以上の商品が積まれていました。 しかし、多くの旅行者は、ドライアイスで冷やして食べられる「硬すぎる」アイスクリームを覚えているでしょう。 長い旅ではゆっくりと」、 ジャスティン・マッカリーを思い出すのコラムニスト ガーディアン、スナックカートに別れを告げることに特化したレポートで。 コーヒーや「超特急」アイスクリームのファンが、消滅しつつあるからといって、そのお菓子を諦める必要があるわけではありません。 引き続き購入することはできますが、プラットフォーム上の自動販売機から購入する必要があります。

元来の屋台に別れを告げているのは東海道山脈だけではないかもしれない。 ストレーツ・タイムズ 保証します JR西日本も大阪駅と福岡駅間のフードカートサービスに別れを告げると発表した。 この措置は3月15日に発効する予定だ。 理由はJRセントラと同様、オペレーター不足と列車需要の減少だ。 同社がトロリーの一部を売りに出すことを決定するかどうかはまだ分からない。

表紙画像: ハンス・ジョンソン (Flickr)

ザタカにて: 日本は鹿がレールに押しつぶされるという問題を抱えていました。 そこで彼は吠える電車を作りました

tim

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