マツダ CX-60: ハイブリッド技術を搭載した新しい日本の SUV がコロンビアに登場

人々の生活にインスピレーションを与え、豊かにするユニークな体験を統合するために慣例に挑戦することは、マツダが移動生活をサポートする高度に洗練された革新的な車両を開発する動機となっている目標です。 100年以上の歴史の中で、常に運転愛好家の期待を超える技術を搭載した製品を世に送り出してきた日本ブランドに、今度は新たな勢力が我が国にやって来ました。 日本ブランドの巨人の 1 つであるマツダ CX-60 は、今日コロンビア市場で現実のものとなっています。これは、コロンビアの消費者にパワー、パフォーマンス、効率、独特のデザインを組み合わせた車両を提供するというマツダの献身と最先端のエンジニアリングの結果です。 。 。

モータリゼーション

マツダの新しいスポーティなSUVは、5,000~6,000rpmで280馬力、最大トルクを発揮する強力な3.3Lターボ縦置き直列6気筒エンジンの組み込みによる並外れたパワーダイナミクスを完璧に組み合わせた革新的な提案でこの国に登場します。 2,000~3,500rpmの間で45.89kgf/m。 マツダが新たに開発したこのエンジンは、振動が少ないだけでなく、クリアで心地よいサウンドと、より自然で機敏な加速を実現します。 さらに、より大きなパワー/力を得るためにより簡単な方法で空気を引き込むという事実のおかげで、幅広い回転範囲で一定の力を維持することができます。 Skyactiv テクノロジーとツインスクロール ターボチャージャーの使用により、使用される燃料がより効果的に使用され、排出ガスの発生が少なくなります。

マツダ CX-60 の革新的な取り組みには、新しい M-ハイブリッド ブースト システム (マイルド ハイブリッド化) と i-stop システムが含まれており、パワートレインに新しい開発が組み込まれています。内燃機関を備えた電気モーター。 このシステムは、ブレーキ時や減速時にエネルギーを回収し、48V リチウムイオン バッテリーに蓄えます。このエネルギーは、需要の高い状況で内燃エンジンをサポートするために使用され、燃料消費量と排出ガスを削減します。 ブレーキ調整システムにより燃費が向上します。 ブレーキ制御と回生ブレーキを協調させ、ドライバーの求める制動力を実現し、自然なブレーキフィールを実現するとともに、エネルギーを無駄なく回収するシステム。

運転体験は、スムーズに動作し、より幅広いギアレンジを提供する 8 速 SKYACTIV-drive トランスミッションによって補完され、走行性能と環境性能の最適なバランスを実現します。 同様にトランスミッション構造を簡素化し、ナローレシオ化することで変速時の連続感を向上させ、スムーズな初加速と効率の向上を実現しました。

マツダ CX-60 は、i-AWD (全輪駆動) ハイトラクション システムを搭載しており、グリップの損失を最小限に抑えることでタイヤの空転を防ぎ、前輪と後輪の間でトルクを瞬時に最適に配分します。 上記は、車輪のスリップ検出と道路状況を継続的に監視することによって行われます。 この革新的なSUVには、スポーツ、オフロード、ノーマルの3つの運転モードを提供するマツダ インテリジェント ドライブ セレクトまたはMi-Driveも装備されており、SUVが必要な運転条件に自然かつ自信を持って適応できるようになります。

一方、マツダ独自の SKYACTIV テクノロジーは、最先端の人間中心エンジニアリングを通じて変化をもたらし続けており、新しい SKYACTIV スケーラブルなマルチソリューション アーキテクチャ プラットフォームは、運転愛好家が安心して運転できる剛性など、人馬一体の運転を向上させる多くの進歩を特徴としています。 SUV のダイナミックな応答性だけでなく、すべての乗員が運転体験中にバランスを簡単に維持できる革新的なシート レイアウトとデザインの恩恵を受け、またサスペンションが走行中の車両の姿勢を理想的に安定させます。

テクノロジー

新型マツダ CX-60は、快適性を向上させる革新的な人間中心の機能を搭載しています。 これは、パーソナライズされた運転プロファイルを作成できるドライバー パーソナライゼーション システムの場合です。また、中央画面に組み込まれたカメラのおかげで、ドライバーが車両に乗り込むたびにドライバーの顔を認識して識別し、保存されたシート位置を自動的に調整します。鏡。 、アクティブ ドライビング ディスプレイの角度、さらには前日の運転中にドライバーが使用したサウンドと環境設定さえも含まれます。

さらに、マツダのプレミアムスポーツ SUV には、ドライバーと同乗者を保護するさらに高度な安全技術が搭載されており、路上でのあらゆる種類の事故のリスクを最小限に抑えるよう細心の注意を払って設計されています。

これは、車線維持支援 (LAS) + 車線逸脱防止 (ELK)、ドライバー監視システム、ドライバー アテンション アラート (DAA)、インテリジェント フロント ライティング システム (ALH)、360° ビュー モニターなどの最新のイノベーションに当てはまります。 、アダプティブクルーズコントロール。 コントロール(MRCC)、クルーズ&トラフィックアシスト(CTS)、リアクロストラフィックアラート(RCTA)、インテリジェントフロントブレーキアシスト、リアクロストラフィックブレーキアシスト(SBS-RC)、エマージェンシーブレーキシグナル(ESS)、コーストスタートアシスト(HLA) )とりわけ。

内部

マツダ CX-60 のインテリアには、注目を集める高水準の革新性が含まれており、日本の熟練が最も純粋に反映されています。 このハイエンドスポーツSUVは、快適性をさらに高める大型パノラマルーフなどの広々としたインテリアと、ブラックナッパレザーや12 BOSEなどのブランドの特徴的な高級素材を含む前衛的な仕上げを備えています。 ®スピーカー。 高品質のサウンドを増幅し、インテリアを優雅さと革新性のベンチマークにします。

その経験を補完するために、マツダ CX-60 プラットフォームに統合された重要な要素であるマツダ ハーモニック アコースティック コンセプトの開発により、車外からの不快な騒音を最小限に抑え、すべての乗員にユニークで快適なスタイルを保証します。 これを達成するために、通常振動が侵入する車両内の空隙を最小限に抑えました。

マツダ CX-60 は、改良されたマツダ コネクト インターフェイスを備えており、人と SUV の間のインタラクションの可能性の世界をさらに拡大します。 これは、12 インチ TFT タッチ スクリーン、パノラマ ビューに投影されるアクティブ ドライビング スクリーン、および車両の中央コンソールにあるマルチコマンド ボタンを含む高度なエコシステムであり、直感的かつ効率的で正確なナビゲーションを可能にする自然で楽しいことを保証します。 。 車両が提供するさまざまな設備へのアクセス。

マツダ CX-60 は、Android および iPhone デバイス (iPhone の場合はワイヤレス) とも互換性があり、体験を完了するためのワイヤレス充電器が含まれています。

海外

マツダがプレミアム体験について語るとき、それはデザイン、性能、革新性、安全性、装備において革新的な製品を通じてコロンビア人の期待を見事に超えることを指します。 これらの側面は、ブランドの新製品に驚くことがすでに習慣になっているブランド愛好家によって広く評価され、称賛されています。 でも、一つ一つやっていきましょう。

マツダ CX-60 は、ダイナミックで洗練されたバランスのとれたプロポーションを含む、印象的でエレガントなデザインを採用しています。 これは、魂動の特徴的なデザイン哲学「Soul of Movement」の絶え間ない進化であり、とりわけブランドのプレミアムレーベルの成熟を特徴付けるものです。 「高貴な粘り強さ」のコンセプトにインスピレーションを得た新型SUVは、魂動デザインの特徴であるエレガンス、スポーティ、美しさのエコシステムの中で誕生しました。また、象徴的なダイヤモンドレッドとグレーマシンに続く、3番目のカラーを統合する新色も導入されました。色。 匠塗カラー:ロジウムホワイト。「少ないほど豊かである」という日本の美学にインスピレーションを受け、輝きと金属の緻密さを反映した独特の質感表現を丁寧に表現。

外観デザインのその他の強調すべき点は、他の製品よりも高いグリルです。 さらに、ダイナミックなフェンダー一体型照明デザインを採用し、グリルの力強い外観をさらに強調しました。 ランプを縦に積み上げたヘッドライトレイアウトにより、SUVの力強さを表現した斬新な照明スタイルです。 ライトシグネチャーはL字型で、常に前を向いている目を喚起します。 リアライトの表現もL字型に一新し、フロントとの連続した横光サインを得ています。

5人乗りの新型CX-60は、コロンビア市場にはバージョンのみで登場 シグネチャー グランド ツーリズム現在は の価格で入手可能です 2億4,055万ドル

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