ラグビーワールドカップ:日本にとって少なくとも40億ドル相当のビジネス

開幕まであと23日 ラグビーワールドカップ2019、 1987年から4年ごとに開催されているこのコンテストは9回目。。 アジアで開催される初のワールドカップとなり、9月20日に開幕し11月2日に閉幕し、ロス・プーマスが主役の1人となる。

開催国である日本は観光をスポーツに重点を置いているそして最初の決定的な試練の一つはラグビーワールドカップだろう 2020年に開催される東京オリンピックの前哨戦。

主催者はそれを予想している この大会は国内に4,372億円、つまり40億ドル以上のインパクトをもたらすと予想されている。

この推計にはワールドカップ前と大会中の影響が含まれているため、大会後にそれによって生じたビジネスは考慮されていない。

試合観戦のためにこの国を訪れる推定40万人の外国人が地方政府の目標達成に貢献することが期待されている。 国内のスポーツ市場を発展させる。

この部門の輸送額は5.5兆円(2015年には466億2000万ドル)で、2020年には10兆円(847億6000万ドル)に達すると予測されている。 2025年には最大15兆円(1,410億ドル)に達する。

報告書が明らかにしているように、日本政策投資銀行地域企画部副頭取の桂ファ隆之氏は地元メディアに対し、「重要なのは、外国人旅行者に魅力的なサービスを日本が提供できるかどうかで、彼らがその国に滞在し、より多くのお金を使えるようになるかどうかだ」と語った。 。 専門サイトPalco23。

同関係者は「言葉の壁もあり、外国人は日本は自然災害が多くて危険だというイメージを持ちがちだ」と​​付け加えた。

ラグビーワールドカップやオリンピックの開催に伴い、 国はこのイメージを覆したいと考えている そして文化とエンターテイメントの観光地として世界に自らを投影しています。

チケット取得システムはFIFAワールドカップと同様です。 事前に各種販売窓口への登録・申請が必要です。

アジア初のラグビーワールドカップの誇大宣伝により、150万件以上のチケットリクエストが発生しました。 チームやスタジアム、ラグビー家族や友人、そして開催都市に対する最初の優先入札段階では、需要が供給を上回っている。

2019年ジャパンラグビートーナメントの主催者は、プログラム全体で合計180万枚のチケット販売を目標としている。

最も人気のある試合は、日本、ニュージーランド、イングランド、フランス、南アフリカが参加する試合です。。 横浜国際総合競技場でのフラッグシップ ウェブ エリス スイーツ体験への需要は高く、順番待ちリストができています。

UARのウェブサイトによると、2019年9月、10月、11月は日本が必見の場所となるため、公式旅行会社21社からのエントリーを伴う公式ツアーパッケージの需要が旺盛で、STHグループ株式会社は20%増加したという。彼の申し出。 限定パッケージを購入するサポーターへの販売予測。

9月21日に行われるプーマのデビュー戦フランス戦のチケットは、入手した場合、カテゴリーに応じて正式に285ドルから65ドルの価値がある。 再販の希望価格は、最も安いもので 100 ドルから最も高いもので 450 ドルまでさまざまです。

公式代理店で販売されているパッケージの価格は 1,800 ドルから 5,000 ドルですが、チケットが含まれていないため、費用は 2 倍になる可能性があります。

tim

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