任天堂はGoogleを利用した独自の仮想現実メガネを開発するだろう

仮想現実メガネは、どのコンソールにも依存しません。 (バツ)

任天堂 メガネを持って周辺市場に戻るつもりです バーチャルリアリティ。 リークによると、日本企業はこの分野での競争を目指すプロトタイプを開発中だという。 プレイステーション 標的 他の企業もデバイスを持っています。

この情報は、発表の1年前に『メトロイド ドレッド』の開発を発表したリーカー、ナッシュ・ウィードル氏によって提供されたもので、Googleが関与するこの製品がどのようなものになるのかについて詳細を明らかにした。

拡張現実視聴者になる可能性があるというニュースは、噂が高まると同時に発生します。 スイッチ2 これはすでに一部の開発者の手に渡っているでしょう。 したがって、同社は次世代コンソールへの道を切り開くことになります。

現時点では VR ヘッドセットの正確な仕様に関する詳細はほとんどありませんが、このデバイスには複合現実機能が搭載されることが言及されています。

仮想現実メガネは、どのコンソールにも依存しません。 (スプラッシュを解除)

スクリーンの搭載が強みの一つ マイクロLED、高解像度でエネルギー効率の高いテクノロジー。 さらに、ろ過中に次のことが保証されます。 グーグル 開発のこの部分に関与する可能性があります。

今回の提携の理由は、両社が保有する「高解像度、コスト効率、エネルギー効率の高いMicroLEDパネル」に関する特許を活用するためである。 ラキシウム、 Google と関連のある会社で、自社のテクノロジーを他の企業に提供していた可能性があります。 任天堂 私はこの可能性を探ってみたいと思います。

日本企業がこの技術に興味を持っているのは新しいことではない。 実は、 任天堂 を立ち上げた 90 年代の先駆けの 1 つでした。 バーチャルボーイ 1995年に。

この仮想現実コンソールは、ユーザーに新しいゲーム体験を提供しました。 それは他のハードウェアから独立しており、ゲームを赤いスクリーンに投影する固定ビューアを介して操作されました。

しかし、このデバイスは同社にとって最大の失敗作の 1 つであり、短期間のマーケティングの後、販売が中止されました。 当時、テクノロジーは非常に限られており、リリースされたゲームはユーザーの期待を生み出すことはありませんでした。 さらに、この装置は快適ではなく、数時間後には目の疲れを引き起こしました。

仮想現実メガネは、どのコンソールにも依存しません。 (任天堂)

そして2015年、任天堂は再び試みた。 と ラボ VR キット同社は段ボールで仮想現実メガネを構築する製品を発売し、そこで Switch スクリーンが導入されました。

これは子供向けの製品であり、残りのユーザーが制限されていましたが、主な問題は、画面が表示されないため、機能するために必要なコンポーネントにありました。 変える これはこの種のテクノロジー向けに設計されておらず、失敗した実験であることが判明しました。

スーパーマリオマーベル10月20日にリリースされる次のゲームは、プレイヤーが通り過ぎると話しかける「浮遊花」と呼ばれるキャラクターの統合により、ラテン語の音声を特徴とします。

これらの植物は、舞台上の位置に応じて一連の文章を言いますが、これはこの物語では新しいことです。通常、声は特定の音や言葉であり、より深い相互作用を生み出すことはありませんでした。

さらに、任天堂はゲームのテキストもローカライズします。 ラテンアメリカスペイン語 冒険に登場する他のキャラクターの声も。 日本企業が近年実施したアクセシビリティの改善。最も重要なタイトルを、スペイン語から遠く離れたこの地域の表現や口調に適応させました。 スペイン。

例としては、彼らが行ったことです。 スーパーマリオ オデッセイ、 ラテン語のテキストもありましたが、音声は別の言語でした。

lyon

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