若い異性愛者が、自分に唾を吐き、小便をし、クソを吐きかける70歳の男性とどうやってセックスすることになるのでしょうか? その答えは、 東京でゲイバーが最も多い地区、新宿二丁目。 同性愛者の男性は、お金が必要でほとんどが異性愛者の若い男性を雇うためにここに来ます。
この現実が反映している ドキュメンタリー「ボーイズ・フォー・セール」、日本では11月26日に発売されました。 10 年間の研究と 4 年間の制作は、男性間のセックスが十分に考慮されていない社会におけるこの活動に関する保護の欠如と誤った情報を説明するのに役立ちました。
男性間のセックスは眉をひそめられる
「経験したことがないと、理解するのは難しいです。」 ここから、「ウリセン」として知られる男性たちの体験を記録したドキュメンタリーが始まります。 この表現は元売春婦から来ており、次のように強調しています。 お金の鍵のように。 彼が言うように、ほとんどの場合同性愛者ではない(ガールフレンドの同意さえある)労働者にとってさえ、勃起することは「お金を勝ち取ると難しくなる」のだという。
ウリセンバーのひとつの店長、早見さんはこう語る。 同社は日本における男性間の性的タブーの解決に貢献しています そして、この国で同性愛者として公然と生きることができず、恥ずかしくて否定的な感情を抱いている人たちに、「私たちの仕事は、この問題を解決し、顧客の魂を慰めることです。
法的活動
東京のこの地区には、バー、ナイトクラブ、性風俗店など、同性愛者の需要を満たす 800 の店舗が存在します。 しかし、これらの売春婦は主に相談を受けます。 インターネットを通じて。
それは 法的活動、日本の規制では売春だけでなく膣性行為も禁止されているためです。 だからこそ、それに専念する男性の数を計算するのは困難です。 このドキュメンタリーのプロデューサー、イアン・トーマス・アッシュは、彼らはそうなると信じている。 約千。
アッシュは、こうした取引に伴う大きな問題点を強調し、次のように述べています。 しかし、これはほとんどの若者に当てはまらないことがすぐに明らかになりました。 「二丁目」。
これらの関係には以下が含まれます サドマゾヒズムそれは労働者自身の注意を引いたものだったが、ドキュメンタリーの中で彼らは、この事件について何も知らないと述べている。 性感染症 そして彼らはコンドームさえ使用しませんでした。 「彼らは理解力に欠けており、それについて話すための語彙さえも欠如しています」とアッシュは言います。 したがって、これらの関係では常に使用されるわけではありません 保守的。
サービスごとに 50 ユーロ
彼らはまた、顧客の中には、 有名な政治家や警視庁長官。 サービスは、一般的に20歳から22歳までのウリセンの一人が、ドリンクを手に顧客に会うことから始まります。 所要時間は 30 分で、料金は 4 ユーロ相当です。 そこから、従業員と 1 時間過ごしたい場合は、さらに 1 時間分の料金を支払う必要があります。 50ユーロ。
アッシュもその様子に衝撃を受けた 福島は多くの若者を東京に定住させた。 彼らの中には、事情により売春に専念することになった者もいた。 狭い部屋で共同生活をするウリセンの場合です。 家計を経済的に助けるためにそうする人もいれば、不況のために家出をした後にそうする人もいます。 家族との関係が悪い。 「私にとって、この仕事は夢が叶った」と喜んでこの仕事に打ち込む若者、健人のような人もいる。