日本の大型セダンのさらなる技術と洗練

レクサス のアップデートを送信しました ヨーロッパ フラッグシップである大型セダンの レクサスLS。 このモデルは、外観だけでなく、何よりも技術と快適さのレベルを一新して、ドイツのライバルをますます悩ませています。

この確実なデジタルバックミラーがスペインでデビューのプレビュー

美的観点から見ると、変更はファサードに焦点を当てており、いくつかの特徴を備えています。 大幅に再設計されたヘッドライトこれも付属しています 新しいグリッド デザイン テンプレート グリルから。 この車には、2021 年に発表されたモデルのエレガントな形状を維持する 2 つのマイナーだが注目に値する変更が加えられています。ただし、最も重要な変更はボディワークに関するものです。

レクサス LS 2021

レクサス//車とドライバー

電気部品の重要性が高まる

私たちの市場では、アメリカ市場などとは異なり、ハイブリッド機構のみが提供されます。 LS500hで改訂されたもの リチウムイオン電池の配送を強化しますしたがって、 電気部品の重要性が高まる 熱エンジンを軽減しながら動作範囲を拡大し、低速で動作できるようになり、より静かになります。 以上で完了です 運転の質を向上させる 90% の時間は外出中です。 加速がより即時的でリニアかつスムーズになりました ほんの少しアクセルを踏むだけで、さらに上質な室内空間を実現します。

レクサス LS 2021

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私たちが言っているように、東ヨーロッパ諸国がこのエンジンを搭載する一方で、ヨーロッパの排ガス規制に準拠するためには、これがヨーロッパの大部分で利用できる唯一の選択肢になります。 LS500 ツインターボ V6 アメリカ人も使っています。

快適性を追求したテクノロジー

機械的な革新を超えて、2021年型レクサス LSには、より良い挙動を実現するために最適化されたタイヤも搭載されます。 アダプティブバリアブルサスペンション(AVS)改良されたロールバーとシート、すべては 運転快適性をさらに向上

レクサス LS 2021

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最も技術的な部分で、レクサスはシステムの存在を特に強調しています アドバンスト・パーク 今では完全に自動化されており、 ドライバーが通常頻繁に利用するスペースを記憶します この自動駐車をより機敏かつシンプルにするためです。 レクサスモデルだけでなく、あらゆる高級車において、まったく新しいもの。

レクサス LS 2021

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もちろん、LSにはデジタルバックミラー、アダプティブライティングシステムなどの他の重要な技術的詳細も搭載されます。 ブレード分析車の 360 度パノラマビューまたは歩行者検知機能 新しい12.3インチのタッチスクリーン インフォテイメント システム用、および現在含まれているもの Apple CarPlay そして アンドロイドオート シリアル。

2021年型レクサスLSは欧州で発売される。 2020年の今年末。

レクサス LS 2021

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アントニオ・ラモス・オチョアの肖像

エンジン、競争、テクノロジーの世界を専門とするアントニオ・ラモス・オチョアは、『Car and Driver』誌の編集者です。 車から降りる前に、彼はすでに街で見かけた車の名前を発音していたと言われています。 数年経った今でも、彼はここで自分の情熱の一つについて語っています。 モータースポーツ、映画、ビデオゲーム、歴史のファンである彼は、カートやシミュレーターのハンドルを握って時折ストレスを発散することもあります。

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