戦争は決して遊びではありません。
しかし、戦争のように見えるゲームもあります。
そしてそのうちの 1 つは、棒倒し (「ポストを倒す」と訳される) です。これは、150 人の若者が 2 つのチームに分かれ、長さ 300 メートルのフィールドで 2 つのゴールを競う日本のスポーツです。
チームの 1 つがポールをひっくり返そうとします。 もう一人は手、足、そして自分の体重で武装し、90秒が経過する前に彼らの到達を阻止します。
」人気ゲーム「キャプチャー・ザ・フラッグ」の日本語版です。」とジャーナリストのジェローム・ウォルコットは述べた。
「ここだけは旗がポールで、旗を掴んだり、棒を倒したりすることはなく、そして何よりも、それを行うには長時間蹴ったり押したりしなければなりません。」
このゲームは毎年防衛大学校の創立記念シーズンに行われ、全国のさまざまな防衛大学や大学で繰り返されます。
各「菩提志」の期間中に生徒が互いに勝ち合うことを楽しみにしている学校。
ゲームの説明書?
それをプレイしたい最初の条件は、地面に垂直な支柱が最大 30 度傾かないようにパイナップルと向き合いたいということです。
防衛大学校によると、各チームは75人で構成され、25人ずつと50人ずつの2つのグループに分かれる。
25 人のチームはフィールドの 2 つの部分に分かれ、ポストを守る責任を負います。
反対側の隅ではフィールドが整理されている間、 50人からなる2つの分隊、 攻撃の責任者は誰になるのでしょうか?
守備チームには、ポストを下から守るバリアと、バリアを登れるピースが集まるのを防ぐブロックブレイカーのポジションがあります。
そして最後に忍者が登場します。ポールにしがみついている 1 人のメンバーです。 そしてそれは落下を防ぐ最後の手段です。
レギュラーの座を争う戦いでは、ほぼ何でも可能だ。 崩壊を防ぐために唯一禁止されているのは噛むことです。
事故が増える
ゲームの起源については確かなことはありません。 一部の歴史家は、19世紀後半にも同様の行為が行われた記録があると指摘している。
スポーツ史家の松波実氏は、同紙に語ったところによると、日本の防衛大学校での授業は第二次世界大戦後、おそらく「今後の困難な日々を防ぐため」に始まったと指摘している。 ニューヨークタイムズ。
真実は、1973 年以前は、バーを 45 度まで傾けることができれば勝利だったということですが、そのほうが簡単でした。 その後、気温30度以下で勝利するルールに変更され、ゲームの激しさが増した。
そして、防衛大学校の候補生たちは訓練を行っていますが、 bおたおし トレーニングの一種として、学校の誰もが、関連するキック、パンチ、プッシュの練習に備えることができるわけではありません。
実際、怪我の数は過去 10 年間で 52% 増加しました。
「毎年、重大な事故が起こると、我々はルールを見直すために座って取り組んでいる」と彼はアメリカの新聞に語った。 石川竜太防衛大学校大会優勝チームのキャプテン。
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