セガは、50年以上市場で活躍した後、自社施設を別の日本の企業に売却した後、日本の娯楽機器およびアーケード産業から撤退した。
日本の有名企業が決定 日本のアーケードおよびアーケードゲーム業界からの脱却 彼が所有していた最後の建物を売却した後。 日本という国の一つの時代の終わり。
デスクトップコンソールの登場以来、 アーケードゲーム業界は徐々に衰退していきました。、何十年も。 しかし、日本のアーケード文化は常に世界をリードしてきました。
秋葉原のような地区は、ビデオ ゲーム愛好家にとって参考になる場所でした。 あらゆる種類の宝石を楽しむための大きなアーケードルームしかし最終的には、時間の経過がこの分野の大手企業の 1 社に有害な影響を与えることになりました。
セガは日本で所有するゲームセンターをGiGo社に売却するこれは、56年間にわたり経営を続けてきたこの会社の最終的な閉鎖を意味する。
新世代の続編にふさわしいアーケードの名作
セガが既にアーケード関連株の85%を売却した会社GENDAの社長がTwitterでこのニュースを発表したことで、近年観察された傾向が完全に裏付けられた。
全国のセガの店舗名を「GiGO」に変更させていただきます。 セガの56年の歴史に感謝し、リアルなエンターテイメントへの渇望を満たすオアシスでありたいと願っています。 ゲームのオアシスに浸ってください! GiGO は、Enter the Gaming Oasis First of 池袋、秋葉原、新宿の略称です。 そして全国へ。
はい、間違いなく、 SEGA は、長年にわたりビデオ ゲームの世界を定義してきた企業の 1 つに別れを告げます。
前述したように、この傾向は常に下降傾向にありましたが、新型コロナウイルス感染症のパンデミックがそのプロセスをさらに加速させる結果となった可能性が非常に高いです。
なお、SEGAが退社するという事実は これは、これらのサロンが閉店するという意味ではありません。日本企業がこのように定義していたアイデンティティを失うだけだ。
このアジアの国では、こうした見本市は非常に人気があり、多くの場所がほとんど礼拝の場となっています。 その証拠は、数か月前にSEGAのゲームセンターの1つが永久に閉店すると発表され、盛大で感動的な別れを告げたことだった。
噴水: ユーロゲーマー