日本企業リコー、新サービスでコスタリカでの事業を拡大

日本のテクノロジー企業であるリコーは、コスタリカでの事業への新たな投資を発表した。

昨年、共創およびイノベーションセンターを立ち上げた後、リコーは今年、スキャンサービス部門の設立に264,800ドルを割り当てました。

しかし同時に、米国の企業をサポートするための集中サービス部門の拡大と、グラフィック コミュニケーション ポータル エクスペリエンスの開設も発表しました。

リコーコスタリカのゼネラルマネジャーであるエルナン・キロス氏は、コスタリカにおけるこの成長は、より多くの技術ソリューションを提供することによる会社の変革の結果であると断言した。

成長の詳細

新しいデジタル化サービス部門の設立により、リコーはドキュメントのスキャン機能などの「ターンキー」ソリューションを提供すると明記しています。

このソリューションには、データの選択、分類、キャプチャ、インデックス作成、保存、アクセスのためのプロセス、テクノロジーに関する知識を持つ専門人材が含まれます。

さらに、クライアントのドキュメントを安全に保管および保護するための物理領域を構築するためにリソースが割り当てられています。

「当社のデジタル化サービスの独自性は、国立公文書館法第 7202 号に基づいていることです。 企業は、当社が現在の規制に従ってデジタル化プロセスを実行するという保証を得るでしょう」とキロス氏は付け加えた。

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その他のお知らせ

同社によるもう 1 つの発表は、集中サービス部門の拡大であり、これを通じて北米市場にリモート テクニカル サポート サービスを提供します。

「これらの新しいオフィスには 60 人の従業員がいます。 これは、この国に質の高い生産的な人材がいることを裏付けています。

「さらに、リコーが自社の能力を強化するために行った投資は成功し、コスタリカに新たな雇用を生み出し、新たなビジネスチャンスを呼び込むことができました」とキロス氏は付け加えた。

リコーはまた、商業印刷および産業印刷向けの高生産機器に焦点を当てた共創スペースである「Ricoh Graphic Communications Portal Experience」を立ち上げました。

「リコーにとって重要な目標の一つは、デジタル導入を加速し、ビジネスの進化と変革に成功したデジタル技術およびサービス企業としての地位を確立することで、エンタープライズ部門をサポートし続けることです」とキロス氏は結論づけた。

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