TBWA – 日産ユナイテッド SAM および制作会社ランディア ブラジルと協力して制作された 360° キャンペーンは、アルゼンチン、ブラジル、チリ、ペルーのテレビ、デジタル、公道で見ることができます。
普通を特別なものにしましょう。 このスローガンを掲げて、日産はアルゼンチン、ブラジル、チリ、ペルー向けに、日産セントラと同じように視聴者に挑戦する別の広告を作成しました。
このキャンペーンでは、自分が何を望んでいるのか、細部にこだわる人をターゲットに、日本のテクノロジーが活かされています。 この新しい提案には、日本の DNA と日産エモーショナル ジオメトリーのデザインが感じられ、アグレッシブなラインとエレガントなラインの間の完璧なバランスが保たれています。 感情的な幾何学模様は、シンプルでエネルギッシュでモダンなスタイルのブランドのデザイン表現であり、形状、機能、革新性の間のダイナミックなバランスを提供します。
この 360° キャンペーンは、TBWA – 日産ユナイテッド SAM および制作会社ランディア ブラジルと協力して制作され、前述の 4 つの市場でテレビ、デジタル、公道で見ることができます。 「好きなものだけを」というコンセプトは、日産セントラを運転することを選択する人々、つまり人生の特別な時間を過ごしている人々、つまり自分が何を望んでいるのか、どのように望んでいるのか、そして誰を望んでいるのかをすでに明確に知っている人々と直接結びついています。欲しい。 それを共有するのが大好きであり、彼らはそれを選出する機会に値しました。 赤、黒、白の高速でダイナミックなカットが施されたスポットは、注目を集める鮮やかなクリップとなり、中心人物として円の周りに構築され、すべてが始まり始める正確な瞬間を指す視覚的な比喩に変わります。近い。 完璧です。
新しい日産セントラは、他にはないプレミアムなドライビング体験、ディファレンシャルスタイル、包括的なテクノロジー装備、そしてさらなる安全性を提供します。 細部まで洗練されたデザインが最高レベルにあります。
日産製品の戦略的柱それぞれについてのコミュニケーション方法で驚きを与え続けることが目標です。 このセダンの広告、新しい例です。
テクニカルシート
広告主 – 日産。 製品 – 日産セントラ
マネージャー – 代理店 – TBWA \日産ユナイテッド南米
マネージングディレクター – マルティン・オルテルズ
ダイナミック クリエイティブ マネージャー – ギレルモ カスタニェダ
クリエイティブ ディレクター – ヘラルド・ワジマン
クリエイティブ ディレクター – イグナシオ・ラミレス・アロンソ
編集者 – エマニュエル・マルティネス
芸術監督 – トマス・マヨラ
芸術監督 – ビアンカ・トルテロロ
部門ディレクター – マウロ・アラマヨ
プロジェクトマネージャー – ルシア・スカポラ
カスタマージャーニー戦略責任者 – Mariana Bricchetto
地域プロデューサー – エミリア・コレデラ・ゴンサレス
プロデューサー – アナ・ボルヘス