Innocean が ADK と提携して日本でのブランドを強化

Innoceanのグローバル最高経営責任者(CEO)であるWilliam Lee氏は、同社が67年の歴史を持つ日本の代理店であるADKと戦略的提携に関する覚書(MOU)を締結したと発表した。

この文書には、日本の東京にあるADK HDグループ本社において、リー本人とADK HDグループ会長兼最高経営責任者(CEO)の大山俊哉氏が署名した。 両首脳は、創造的な能力を交換することに加え、新たなビジネスや共同投資の機会を模索するための戦略的パートナーシップを称賛した。

この協定の一環として、 InnoceanとADKは特別なコラボレーションチームを設立します この覚書に基づいて、私たちはリソースと創造的能力の交換に積極的に参加し、新しいビジネスを探索し、共同投資の機会を模索することに取り組んでいます。 韓国とヨーロッパの企業はInnoceanとともに日本市場に参入し、ADKの日本の顧客は韓国市場に参入します。

「この戦略的パートナーシップは商業的なアプローチ以上のものです。 それは、多様な文化が融合するときに生まれる無限の可能性を解き放つという取り組みです。 そしてこれはアジアのブランドに限定されません。 「これは、アジアの要素を取り入れた創造性と日本のような重要な市場への前例のないアクセスをヨーロッパの顧客に約束するものです」と彼は強調した。 サム・リュCEO兼社長 無垢なヨーロッパ

この契約は、Innocean のアジア クリエイティブ ハブ プロジェクトの一環であり、Innocean はこのプロジェクトを通じて、ネットワークを拡大するために大陸の大手代理店とさまざまな覚書を締結しています。 最近の契約の中でも、アジアにおけるネットワーク力の大幅な差別化を強化し促進することを目的として、シンガポールとタイで行われた契約が際立っています。

ADKは最近、ベトナムのデジタルエージェンシーであるVietBuzzとインドのデジタルエージェンシーであるRage Communicationを買収し、アジア市場への拡大に注力しているため、両社の相乗効果も拡大すると予想されている。

tim

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