毎年の雑誌 少年ジャンプ 新しい才能を発掘することを目的としたコンテストを開催します。 そこからビッグネームが誕生した 岸本斉史一例を挙げると、NARUTO -ナルト-の作者。 さて、確かに日本におけるマーベルコンテンツの拡大を目指して、 マーベル・マンガ賞このコンテストでは300万円(約49万5,000ペソ)が集まりました。
アーティストはプロジェクトを開始するために多額のお金を受け取るだけでなく、執筆と描画の契約も受け取ります。」スパイダーマン: 私はヒーローではない」ポケットマガジンに掲載されました。
このコンテストの審査員はマーベル社のCCO、 ジョー・クエスダマーベルの編集長、 CB セブルスキ そしてフェアリーテイルの作者、 真島ヒロ。
ちなみにこのコンテストの優勝者は漫画家さんでした 大沢佑介。 「大沢はマーベルキャラクターの歴史を理解しています」とセブルスキー氏は語った。 「スパイダーマンの衣装の外にいるピーター・パーカーに焦点を当てることで、この作品はスーパーヒーローとそのキャラクターの人間性の間のバランスを見事に表現しています。マーベルのスーパーヒーローは常に自分たちの行動や動機に疑問を抱いていますが、この作品は混乱と「道徳」を捉えています。スパイディが仕事上で直面する葛藤。」
http://www.tierragamer.com/marvels-spider-man-resena/
現在、マーベルと少年ジャンプは公開日を発表しておらず、この物語を他の国の視聴者向けに翻訳する計画があるかどうかも明らかにしていません。
定着した欧米製品も
スパイディに加えて、バットマンにも世界中のファンから好評を博した漫画がありました。 絵のクオリティも高く、ストーリーもとても良くまとまっていました。 最も純粋な日本スタイルである程度の成功を収めたもう 1 つのシリーズは、10 年以上前に物語が出版された『スター・ウォーズ』です。
スター・ウォーズの漫画といえば、このアートスタイルと日本語吹き替えの音声を使用したファンメイドのアニメがあります。
スパイダーマンは新しい漫画で日本でうまくいくと思いますか?