彼らは彼のことを誰よりもよく知っている、そして「彼には未来がない」

水素自動車 これらは依然として消費者から最も評価されていませんが、あらゆることが、それらが実際に爆発的に増加することを示しています。 ガソリンスタンドは近代化され、 このモデルは、不可能だと思われていた記録を破ったばかりです。 しかし、それを最もよく知る日本のブランドは「未来はない」と宣言し、生産継続を拒否したばかりだ。 詳細をご説明させていただきます。

水素が電気になる: 100% 再生可能であらゆる点で優れています

持続可能な代替手段を模索する中で、従来の電気自動車の限界を克服できる選択肢として水素が浮上しました。 電気自動車の人気は高まっていますが、充電時間が長いなどの課題を無視することはできません。

自律性が制限され、悪条件下ではパフォーマンスが低下する場合にも、同じことが起こります。 水素ではこのようなことは起こりません。水素は電気よりもあらゆる条件下でより効果的に機能します。 この分野が何年も努力してきた進歩がどこにあるのかわかりますか? ご覧のとおり、 彼らはこれまで以上にこの目標の達成に近づいています

一方、水素は、急速な充電プロセス、長時間の自立性、および極端な気候でも安定したパフォーマンスを提供します。 一部のドライバー、特に長距離移動に慣れているドライバーにとって、このテクノロジーはより実用的で効率的なソリューションであるように見えます。

水素自動車を拒否した日本ブランド

予期せぬ展開で、水素の主導的推進者であるトヨタが自社の立場を再検討している。 ミライは市販されているにも関わらず、希少なモデルの一つです。 スペインで利用可能な水素モデル日本のブランドは、この技術が個人輸送市場において有望な将来性を持たないことを認めています。

トヨタの技術責任者によると、ミライは期待したほどの成功は得られなかったという。 水素不足と水素ステーションの設置の難しさにより売上が限られており、同ブランドは戦略を再考する必要に迫られている。 彼らが何をするつもりか知っていますか? ガソリンスタンドが増えるまで、この燃料は絶対に保管しておいてください。

水素プラントの拡張は、まだ実行されていないからこそ、数年前から話題になっている。 電気以外のものには消極的な欧州連合ですら好意的に見ている進行中のプロジェクトがある。 しかし、まだ成果を上げている人はほとんどいません

彼らは自動車での水素の使用を完全に放棄しているわけではありませんが、水素をより利用しやすくするために技術の進歩が必要であることを認識しています。 いずれにせよ、すでに流通しているすべてのモデルに強制的なサポートを提供するなど、一定の条件の下で維持することを検討しています。

現在流通しているモデルは何ですか? フリートの概要

水素が直面する課題にもかかわらず、トヨタはこの技術を搭載した車両開発の先駆者でした。 トヨタのミライは、 水素燃料電池を搭載した電気セダン日本企業の旗艦でした。

2020 年の導入以来、持続可能なモビリティへの取り組みと 650 キロメートルの広範囲な航続距離で際立っていました。 これは、この燃料を使用して最も成功したモデルの 1 つであり、ヒュンダイとの直接の競争に持ち込まれました。

ミライは大胆な決断でしたが、同ブランドは現在、日常の自動車空間における水素の課題と限界を認識し、実用車に焦点を移しています。 いずれにせよ、私たちはこの戦略が失敗するか、あるいは実行されるかどうかを見守る必要があります。

明らかに、 トヨタの水素自動車 彼らは今後何年にもわたって、良いことも悪いことも含めて議論の材料を提供し続けるでしょう。 この日本ブランドの決定は、私たちが今後も進歩と後退を経験することを明確に示しています。 実際、彼らは何をすべきかを見つけたばかりなので、さらに困難な時期を迎えることになるでしょう。 ガソリン車をすべての ZBE に挿入します

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