志摩スペイン村は本格的なアトラクションやレジャーアクティビティを提供していますが、その心は陽気な日本のままです。
日本にもそんなのいるよ 100以上の公園 アトラクションの。 これらには、ディズニー、ユニバーサル、任天堂、東映など、自国の文化を称えるブランドが含まれます。 として 江戸ワンダーランド、特に江戸時代とその独特の建築、髪型、服装を称えることに専念しています。 しかし、ここで期待できないのは、日本語とは何の関係もない別の文化に特化した本だということです。 スペインのこと。
三重県志摩市にあるホテルです。 志摩スペイン村 は1994年にオープンしたテーマパークで、 「スペインの街並みの異国情緒とスペインの魅力がたっぷり」。 そしてある程度までは…彼らは約束したことを実行します。 彼らは、シベレスやアルタミラ洞窟のような場所のかなり信頼できるレプリカを持っています。 アンダルシア風の中庭やグエル公園の遺跡などの観光スポットがあります。 バダホスにはインスタイルのレストランや村のバーがあり、ハムサンドイッチやポテトオムレツのメニューも受け入れられます。
間 スタッフの中にはスペイン人もいます、ダンサーとして、または観光客の訪問を活気づける数多くのパレードで活躍します。 その魅力の中で、私たちはニホンハエの幻想を認識し始めます。 ‘アイアンブル「闘牛をアドレナリンが出るスチームパンクな地雷列車に変えます。」サンタマリアスイング‘ は、揺れるカーニバルのボートのキーでアメリカの征服を再文脈化したものです。
日本とスペインの合併
調べれば調べるほど、志摩スペイン村はスペインの伝統や図像を大切にしていることがわかります。 まさに日本のテーマパーク。 彼らのショーは秩序もコンサートもなく地元文化の寄せ集めを提示し、ポスターは新しいファッショナブルなアニメによく属しそうなタイポグラフィーを提示し、映画館で主演するキャラクターはスペインの歴史を扱っています…まあ、私はただ言っておきますが、そうではありません歴史の本に載っていたことを覚えていません。
ご想像のとおり、この公園は 本物のコーヒー愛好家のためのコーヒー。 この思いがけない冒険を生で体験するために三重県に旅行することは、日本の田舎を訪れる平均的な観光客にとって理想的なプランではありません。 これは、 来場者数。 ディズニーパークの年間収入が1,200万人を超えるのに比べ、志摩スペイン村は最悪の場合でも100万人に達するのが難しい。
このため、この公園のモットーの 1 つは、「列に並ばなくても済む公園」でした。 数年前まではなぜなら、間違いなくこの場所で最も奇妙なことは、コロナ後の壊滅的な数字の後に公園が決定されたことだからです マーケティングを変える 新しいアンバサダーの創設: 周防三五 パークライフに革命を起こしたおしゃべりVTuber(バーチャルユーチューバー)、 そしてそれは、日本の観客のために公園が必要としていた活性化を象徴していました。
2023 年 2 月に開始される予定だったオンライン キャンペーンの後、彼は チャンネル登録者数 450,000 人そして公園のチュロスが「世界一」であると発表されたことで入場者数が増加した 今月だけで72,000人以上の訪問者、前年全体とほぼ同じ数です。 現在、周防三郷は公園の目玉の一つとなっている。 そして彼の物理的な存在は、 自分だけのフォトボックス 訪問者とオンラインの両方に対して、その場所の利点を語る vlog が頻繁に公開され、その場所のプロモーション アイデンティティの大部分を形成しています。
公園は最近祝った 創立30周年。 更新されたページにアクセスすると、チュロス、パエリア、スペイン広場の重要性が、ダンサーに扮した他の V-Tuber アンバサダーとの周防サンゴの新しいコラボレーション、放課後のポケモン教室、時代劇とどのように共有されているかがわかります。 クリエイティブなライセンスがどんどん増えていく。 この特殊な文化的異常の人気をさらに 30 年間維持するには何が必要であっても!
写真: 周防珊瑚
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