これらは 観光業界における今日の 3 つの最も重要なニュース:
ボーイングの遅延はスペインのライアンエア路線に影響なし
ライアンエアー スペインへのコミットメントを維持するこの航空会社にとって 2 番目に重要な国であり、今年は 5,900 万人の旅行者を獲得したいと考えています。 アエナ料金の上昇 ライアンエアのスペインとポルトガルのカントリーマネージャー、エレナ・カブレラ氏によると、同じ成長率を維持するにはハンディキャップになるという。 ザ ボーイングの遅延しかし、今夏も同社の計画を大きく変更することはなく、前年同期比15%増の成長が続くと予想されている。
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ライアンエアは、今年スペインで 5,900 万人の乗客を輸送すると推定しています。これは 2023 年より 4 人多いです。出典: Unsplash の Lucas Davies。
トップラブブランド: ソーシャルネットワークで最も人気のある観光ブランドは何ですか
旅行会社のネットワーク ネイビーブルーフライトコンパレータ スカイスキャナー そしてホテルチェーン バイーアプリンシペ これらはソーシャル ネットワーク上でユーザーに最も高く評価されているブランドです。 したがって、この研究は第 2 版に含まれています。 ベストラブマークIABスペイン製、 広告、マーケティング、デジタル コミュニケーション協会とコンサルティング会社 アルケミア。
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40の観光ブランドを分析。 出典: IAB スペインおよびアルケミー。
スペインは日本、韓国、台湾で目的地として宣伝されています
スペイン観光協会 (Turespaña) と 34 のスペイン観光団体は、今週水曜日に直接研修セッションを企画しました。 マーケティング支援 その間、日本、韓国、台湾の旅行会社と900回を超える二国間会議が開催されました。 存在感を高めてオファーを提示する 製品の。
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スペインは日本、韓国、台湾で目的地として宣伝されています
その日のその他の注目すべきニュース:
– 計画座席別の 3 月に最も活発な空港 (スペイン人 2 人)
– ビラ・ガーレはリゾートや歴史的建造物を備えたスペインでの拡大を計画している
– ミレニアムとマリオットは今年マドリードでサインコレクションをオープンします
– イビサ、違法観光レンタル業者14社に39万3,500ユーロの罰金を課す